日々の徒然日記

好きなF1や日々のどうでも良い雑記帳ブログです。 最近は健康系のサプリにハマってるのでたまに紹介もしてます。

2012年10月

ゴーイングマイホーム#1、2を見た。

阿部寛も山口智子も好きだから期待してたんだが・・・

どうにも話が単調過ぎなんだよな~

話に盛り上がりが全く無い・・・

阿部寛の良さ。山口智子の良さ。
全然出てない。

これから良くなるのかな~

見続ける価値があるのかビミョ~

月9のキムタクドラマの#2も見たけど
こっちはやっぱり結構面白い!!

ドラマ見だすと次週が楽しみになるから良いんだよね。

レッドブルにはトラブルでも起きないかぎり
勝てないね。

ライコネンがラリーに転向してた
2010、2011は代わりにベッテルを
応援してたから今年もライコネンが勝てないなら
ベッテルでOK!

フェラーリはライコネンとの契約を
1年前倒しで終了して強引にアロンソと
スイッチしたやり方がムカツクから
ワールドチャンピオンになれなくて良い!

どうせアロンソにしてもワールドチャンピオンに
なれてないんだから2010年はライコネンで
いけばよかったんだよな~

そうすればアンチフェラーリにならずにすんだのに・・・

まあ、いまさらにもほどがある話だけど・・・

レッドブルよフェラーリを蹴散らせ! 

ロータス ライコネンの優勝が見たいな~

Windows8発売されたね。

職場ではシステムをやっとXPからWindows7に
移行してるってのにもう次のOSかい!?

8はタッチパネル方式らしいね!?

職場でWindows8対応する場合、ちょっと面倒そうだな。

まあ、Windows7のサポートは当分続くから
Windows8対応なんて早々やらないからイイか。

まあ、 Windows8についてはしばらく
どうなるか様子を見てみよう!

月9PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ を
見てしまった。

すげ~面白い!!

っていうほど面白くない。

けど、別につまらなくもない。フツ~

個人予想としては、
平均視聴率13% ってとこかな。

日曜に慎吾のドラマ、MONSTERSも見てしまったけど、
こっちはもっと微妙。。。

平均視聴率10%前後かな。

別にSMAPファンじゃないんだが。

ライコネン予選は随分改善してきたな。

ただ今シーズンはもうレッドブルを押しのけて
優勝するのは至難のワザだね。

ライコネンの優勝シーンは来年にオアズケかな~

なんとか1勝できないかの~ 

カムイはザウバー残留できなそうだな。
まだわからんけど・・・期待薄とみた。

このページのトップヘ